~Enasoluna STAFFより新作ジュエリーのご紹介~ | 佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

~Enasoluna STAFFより新作ジュエリーのご紹介~

皆さまこんにちは音符



以前Blogにて2011AWのカタログや新作ジュエリーを紹介させて頂きましたが、

ついに神宮前本店と阪急うめだ店に入荷しましたキラキラ


本日は入荷した新作の中からこちらをご紹介しますAAA



Drop In The Ocean pierced


Enasoluna OFFICIAL BLOG

Price:12,600yen

Quality:K10YG・ムーンストーン・ブラックスピネル







Drop In The Ocean ring


Enasoluna OFFICIAL BLOG

Price:24,150yen

Quality:K10YG・ムーンストーン・ブラックスピネル

Size:8号・11号





大ぶりな天然石がついたピアスとリング。

動くたびにコロンと揺れる石が可愛いんです心

まるで肌に直接ついているような感覚になりますよ!




リングは重ねづけもできるデザインなので、一つでつけた時とはまた違った表情が楽しめます!!

重ねづけをすると…こちら↓


Enasoluna OFFICIAL BLOG
カラーストーンのリングとも相性がいいんですよキラキラ

皆さまもお手持ちのリングと合わせてみてはいかがでしょうか!?





この他にもたくさんの新作商品が入荷しております!!

そして10月にも新作入荷予定ですキラキラ


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいねハート(ピンク)

皆さまのご来店をお待ちしております。





◆Enasoluna神宮前本店

東京都渋谷区神宮前本店2-32-11

03-3401-0038


◆Enasoluna阪急うめだ店

大阪府大阪市北区角田町8-7

阪急百貨店 阪急うめだ本店2階アクセソワール

06-6361-1381(代表)