大事件なのに | 佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

大事件なのに

ハワイで

初めて蜂にさされました汗あせる

その時そばに仲良しリンダちゃんがいて、(Katieのデザイナーだよ)

一部始終を目撃していたんだけど、

(私の暴言やら焦りやら)

その後ふとした時にその時の情景が目に浮かぶらしく、

ぷっぷっぷっと思い出し笑いしちゃうみたい…

photo:01



そんなこんなで二人のショット!

ホールフーズ行って来ました!

最高に楽しい。

大人になった私は

ブランドよりもキッチングッズ!

ん~!大人だぁ

そして
photo:02



ちえちゃんと、ポキ売り場の前で

ポキおじさん働く…。

ちえちゃんは最強に可愛い大人No.1

Headporterの社長さんだよ!

失礼だと思うけど、ちえちゃんみたいなお母さんが欲しい!

言っちゃったドキドキ

後で買ったやつ

UPするねー虹晴れ





iPhoneからの投稿