さよならマーチ | 佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

さよならマーチ

ロンドン日記から

全くの更新がなかったわたくしですが

誠にすみません

完全に毎日が刺激的で

夜にはぐっすり眠り惚けて

朝から行動する怒濤の日々

珍しく

アグレッシブなわたくしがお目見えし

ブログを更新する時間がありませんでした。

昨日

ロンドン、アムステルダム、パリの旅から

無事に帰国しました

しかし子連れ妊婦の旅は

言葉では書ききれない程の経験が目まぐるしく

頭もぐるぐるして

最終的にはバターになりました。(笑)

大変だったけど

姫ちゃまにとっては刺激的な毎日だったみたいで

凄い話すようになり

成長っぷりが半端じゃないです

行って良かったな

戻りたい。。。

旅人になりたい

中田さん~

いつもの

毎日が始まります☆
$佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba


$佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba