ニュース | 佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

ニュース

アメーバニュースで長生きする平均睡眠時間の記事が載ってたよ



ダメかも

1日に6.5~7.5時間の睡眠をとっている人が最も死亡率が低く、それ以上およびそれ以下の時間、眠っ

ている人は寿命が短くなる傾向にあった

との事だけど



だいたい8時間とか寝てる気がする

ぎりセーフかな??

でも寝ろって言われたら

24時間でも寝れる気がする。。。。

しかしさ

寝すぎると身体おかしくなってるよね

だるいというか

余計疲れてたりしない?

なんでも程々が良いのね

前に11時間カラオケしてたら

喉がイガイガになったし(しかも二人で。そしてせりちゃん)

帰宅してからも最後の曲が頭から離れなくて

辛かったし。(確かCCBのロマンティックが止まらない)


唐揚げが好き過ぎて一ヶ月食べ続けたら

顔がテカテカになるようになったし


御飯も腹8分が良いんだよね

でもいつも12分位まで食べちゃう。。。

程々って

難い!

辛い!

眠い!

おやすみなさいましー