今年に入ってはじめての記事ですA^-^;)
ずいぶんさぼってしまいました。


今日は、虫関連のオフ会に夫と参加。
本格的なオフ会への参加は、多分初めてです。
『今回は少ない』
という前評判に、どんなかな~・・・?っと参加したところ、
なんと27名もの参加があり、
なかなか盛大な会でしたA^-^;)

初めて会えた方、それから
ブログや掲示板等で名前だけは知っており、
会ってみたかった方にも会うことができ、
楽しいものでした。
(イメージと実物って違うんですよね~、ギャップが面白い♪)
幹事のやっちゃん、お世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m


お話した中で、公私共にお忙しいのに、
毎日キチンと更新される方もいらっしゃり反省。
私もせっかくブログを開いているのだから、
もうちょっと・・・せめて、週に一度は
更新しようと思いますA^-^;)


オフ会では、
クジで、ユーロミヤマをゲットくるくる出来てうれしかった^^
(夫が当たったんだけど、私のもの・・・(笑)