同じくらいの年ってわかるのかな?


この間の心理テスト(イヌ型・ネコ型)が面白かったので、

今日は、以前やったことのある男脳・女脳テスト (←ココ「)に再チャレンジ

結構こういう占いや心理テストって好きです♪

(いいことしか信じないけど・・・)

結果は相変わらずの男脳でした。


以前は別の得点形式のテストをしたのですが、

その時、夫は標準的な男脳だったのですが、

私まで男脳で、しかも夫より男らしい男脳・・・。

我が家は男同士の結婚なのかもしれません・・・。

どうりでサバサバしているはずA^-^;)



画像は、去年到津に行ったときの

チンパンジーの子供とうちの子供たちの画像。

動物にも性格ってありますよね。

占いなんていうのもできるのかなぁ・・・。