昨日もホームに朝練に出撃していました。

4時よりロックフィッシュゲーム開始です。

フリキャロで探りますが、早速根掛かりろす…
フリリグをリグりキャストしますがまたすぐに根掛かりロスト…ガーン
直ダンにしてテンポをあげて探るも根掛かりロスト…
今日はちょっとロストし過ぎムキー
それと潮も動かな過ぎです。

そんな中、ガシラ中りも少なく…



周りより少しだけでも潮が動いている所は反応がありましたウインク

本命からの反応は無く、6時になり終了です。


帰ってから昼ご飯に…


姫路の名店ムッシュにおねがい
量がハンパ無い…ゲロー

からの太陽公園に…


天気良過ぎで暑過ぎました滝汗


移動中車も少なかったので、快適に移動できましたが…
皆さん外出自粛されてるからなんでしょうね。
複雑な気分です。