今夜は今季初のショアケンに出撃しました。

一応、サバゲーの用意もしてきましたので大荷物です。
到着すると、予想通り人だらけ…
奥の奥に行くと漸く入れる所がありましたニヤリ

0時前より釣り開始です。

周りは釣れてる雰囲気はありません。

しばらくして、久しぶりのクン⁉️
で、ケンサキちゃんウインク
連荘期待ですぐにキャストしましたが連発は無し…


時々、魚のような中りがあり、そんな時はバイブレーション投げたりしましたが反応無し…えーん



隣に入ってきた3本の灯台君たち…プンプン
あまりに腹が立って来たので、怒りを殺しながらお願いをしに行きましたムキー

せめて水面は照らさないでくれ。ただでさえシブいのにもっと釣れなくなるから。周りもライトに気を使いながらやってるやろ⁇ と。

わかりました。すいません。と言ってくれてよかったですウインク



周りも釣れて無い状況で少し追加出来て…


時間帯や潮の加減があるのかもしれませんが、なんとか6杯とシブいガーン 


もうちょい楽に釣りたかったなーてへぺろ

またリベンジします。