今日は久しぶりに明石に夜練に出撃しました。


23時半よりメバリング開始です。

シャローエリアなんですが干潮で水がありませんびっくり

もちろん中りはありませんショボーン

するとハルさんが登場ニコニコ
状況を話して一人でちょっと移動しました。

するとハルさんから釣れたよラインが…びっくり
スゲーウインク

中りも無く戻って来たら、お久しぶりのダディーさんが声を掛けて下さいましたニコニコ
近況を話して、ハルさんの所へ戻るとまた釣っていましたチュー
時合突入したみたい⁇
投げさしてもらっても中りすら無し…
ハルさんが投げると中るガーン

ウデの差が…ショボーン

諦めて帰ろうと、ハルさん所へ行くと私初めまして⁇のノムッチさんが…
ご挨拶してから3時過ぎに釣り終了。

またボウズでしたガーン



この流れはちょっとヤバいかも…チューチューチュー