SADですけど、何か問題でも!?って社長のブログ-Image9838.jpg
昨日は、久しぶりに嫁さんと焼肉食ってからの、カラオケに行きまして。。。

酔ってきて、カラオケに友達2人を誘うことに。。。(^_^;)

安いカラオケ屋の安い酒にやられまくって、途中から記憶がぶっ飛びましたー!!!

嫁ちゃん言わく、ゲロ吐いた後に、便所の前の通路で爆睡!!(笑)

他の客もドンビキだったらしい。m(__)m

気がついたら、朝5時。。。

10時間もカラオケにいたことに。。。(゜o゜)
俺はほとんど寝てたけど。

果たして、いくらかかったのかも分からずf^_^;


でも、若い頃なんてそんなの当たり前だったよね!?

学生時代なんて、毎日六本木でどんちゃん騒ぎして全裸当たり前(笑)

大学時代のバースデーかなんかで、泥酔で最後に全裸で六本木の公園のションベン臭い噴水にダイブして、

そのまま朝方8時ぐらいに全裸で車運転しちゃってて、

渋滞中に居眠り運転で前の車にツッコミまして。。。

前のトラックの運転手がキレて降りてきたので、

ヤバイ!!と思って俺も出て行ったら、

朝8時に、車から全裸のムキムキマッチョ(昔ですが)が出て来たもんで、向こうの運転手も

「だ、だ、大丈夫です。。。」

って、逃げて行きました(爆笑)

酒での爆笑伝説は、並じゃないほど持ってます。。。

草なぎ剛が、裸で捕まって、損害額が20億?? 俺がSMAPじゃなくて、良かったと思いますわ。。。(笑)

でも、ホントに可愛そうだよね!あそこまでマスコミも取り上げ過ぎるのもそうだし、馬鹿な大臣の最低発言も死刑執行してる人間とは思えん。。。

逆に、草なぎ君のそういう一面見えた方が人間らしくていいじゃんね?

さて、意外にもウコン飲んでたせいか、全部吐いたせいか、結構元気!!

いい天気だからピノコと散歩でも行ってきまーす!!

てか、クラブとか貸し切ってカラオケ大会したくない??一位はデビューとか。。。(笑)
参加者募集中です!!