友人の結婚式 | Making Of Sad Paradise

Making Of Sad Paradise

Empty Black Boxのベーシスト佐藤鷹のブログ

Making Of Sad Paradise-090322yuka
今週の日曜日は、大学時代のバンドのサークルの同期と、同じくサークルの先輩との結婚式がありました。


横浜にて行われた式から参加させていただいたのですが、友人の結婚式に参加するのは初めてで、なかなか実感が掴めませんでした。ただ、式・披露宴あるいは二次会で顔をあわせた多数の正装姿の友人や先輩、後輩の姿に、自分たちも間違いなく年を取りじわじわと大人になっていっている、ということだけは、どうにか思わざるを得なかったようです。


また、あらゆる恋人は同様に祝福されてしかるべきだとは思いながらも、彼らほど、パーフェクトなカップルでパーフェクトな結婚であると思われながらその日を迎えた、という人は少ないのではないでしょうか。改めて、お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。


当ブログをご愛顧くださっている皆様にも、素晴らしい幸せのあらんことを。それはまたクローバー


【写真】

披露宴でのシンガー上田裕香さんの歌唱。セリーヌ・ディオンやThe Roseなど歌っていましたが、雰囲気ありすぎでしたw