07.30Dインスト | ●○水中花○●

07.30Dインスト

昨日、寝ぼけてバイト入れちゃったんで、午前中バイトへ…。


バイト終わって、

握手だけだーしー。

とか思って、ダラダラしてたら、新宿着いたのが、5:45…。

中入ったら、
麺様、素っぴんに浴衣でw

もーえーる。

ヒデゾーさん、若干メイクしてるょーな氣もしたんだが。

浴衣ゎ、ヒデゾーさんが一番似合ってた。


4人なんだなー。って、やっと実感しました。

でも、4人のD観ても、思ったよりも全然平気だった。


大城が、

これからも、頑張るんで。

って、色んな人に笑顔で云ってたのが、観ててちょっとイタかった…けどね。


今回ゎ、ヒデゾーさんと一番話した気がする。

ピアスまで、見せてくれたしねぇ。

(´_ゝ`)w

ヒデゾーさん、笑顔がかなり、池蔵すぎるー。


涙ちゃんとゎ、やっぱりちゃんと喋れなかった…です。

次ゎ、ちゃんと喋れるように頑張るっ。

握手終わって、外、出てて、自主盤でHeavenの黒買って、bisが表紙だから白も買いたかったけど、ぉ金がなくって断念…orz。