前へ… | ●○水中花○●

前へ…

何時までも、
後ろばっかり見てられないよね。

皆が思っている以上に、ぢつゎ、しれっとしていたりね。

キカサんの時も、そうだったしね。


こんなんだから、周りに冷たい。とか云われるんだろうな…。

今ゎ、
自分の事で精一杯で、感傷的な気分に浸ってられない現実もあるしね。


8月から都内で働くンです。

近場ン所、面接しに逝ったのに、何故か苦笑いする程、都内の方を大プッシュされて。

近場の説明、そっちのけで、都内の方の説明だったしね。


何か、
帰り際に、宜しくお願いします。的な事云われて、

ぁれ!?

って、感ぢだったんだよねぇ。

そしたら、
その日の内に即決で。

都内の方。

って聞いて、ちょっと苦笑いみたいな。

まさか、
都内で働くことになるとゎね。

1時間くらい掛かるのか…な。


今度ゎ、
二日で辞めないよーに頑張りたい…なと。

せめて三日ゎ、続くよーにw


オープニングスタッフだし、多少やり易いとゎ思ぅ。

周りに、
やっぱり見る人が見れば、分かるんだね。って云われたけどね。


周りの人曰く、お前ゎ、そっち系があってると。