神戸市東灘区 摂津本山 岡本
JSA所属
アイシングクッキー
LacheRIBBON認定講師の
cache  cache(カシュカシュ)です
 
見て可愛い 食べて美味しい
お菓子を一緒に作りませんか?

こんにちは❤️
cache cacheですニコニコ
2月の後半に生活発表会を控えている子供達
最近、セリフやダンスをよく教えてくれます🎵
年長の娘は『花咲か爺さん』役は優しいお爺さん笑い泣き
年少の息子は『グリとグラ』役はグリらしいです爆笑
息子、主役じゃないかーっと言っていたら
クラスの半分の子がグリ
残り半分の子がグラだそうで笑い泣き
どんな劇なのか本当に楽しみですおねがい



ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート



先日、本部で行われたメレンゲクッキーの体験会に参加させて頂きましたニコニコ
メレンゲクッキーの認定講座がリリースされた時から気になっていて
お味や材料など色々知りたかったので
近場で1dayレッスンも探しましたがヒットせず口笛
そんな時に体験会があると知り本部まで♡
体験して、色々細かい質問もできて
参加して良かったです♡
しかも出来たメレンゲクッキーがすっごい可愛い‼️
うさちゃんのお尻とかたまらなく可愛い‼️
その場で試食もさせて頂きましたが美味しかったですニコニコ


お読み頂きありがとうございました


問い合わせはこちら
    ↓
お教室ラインが簡単です🎵
下のラインお友達追加をポチニコニコ

ラインからID検索の場合は@okr2091b
ラブラブ必ず@をお忘れなくラブラブ

インスタ→cache cache
メール☆cachecache0117@yahoo.co.jp