神戸市東灘区 摂津本山 岡本
JSA所属

アイシングクッキー

LacheRIBBON認定講師の

cache  cache(カシュカシュ)です

 

見て可愛いドキドキ食べて美味しいドキドキ

お菓子を一緒に作りませんか?

 

こんにちはニコニコcache cacheです🎵

ついにきました…インフルエンザの洗礼(笑)

幼稚園で学級閉鎖ですびっくり

生活発表会の練習もあるしみんな何とか頑張って~💕


さて今日はお知らせをさせていただきま~すニコニコ


実は、2月に主人の母が

レンタルスペースをお借りして

ドールハウスの展示会を行います口笛 

そこにお誘い頂いて

少しスペースを使わせて貰って私も

リボンなどを展示・販売させていただく事になりました爆笑


ご興味おありの方がいらっしゃいましたら是非♡



場所は

岡山の倉田にあるカレー屋さん

ボン・ヴォイージ

のレンタルスペース

日にちは

2月3日~2月8日まで🎵

こんなステキな場所です🎵
カレーも美味しそう♡
週変わりで色んな作家さんが個展を開いたり
お作品を販売したりなさっているらしく
他の週も気になってます🎵

もし、ご都合良ければ是非お待ちしておりますおねがい

宜しくお願い申し上げますニコ



お読み頂きありがとうございましたドキドキ

問い合わせはこちらダウン

メール☆cachecache0117@yahoo.co.jp

お教室ライン→ID検索@okr2091b

インスタグラム→cachecache

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたドキドキ