神戸市東灘区 摂津本山 岡本
JSA所属

アイシングクッキー

デコカップケーキ

フラワーケーキ認定講師
LacheRIBBON認定講師のcache  cache(カシュカシュ)です


見て可愛いドキドキ食べて美味しいドキドキお菓子を

一緒に作りませんか?

初めてでも大丈夫ラブラブ

楽しく作りましょう音譜



blogにお越しくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

今日は月曜日ドキドキ

子供達を幼稚園に送り少し一息DASH!

土曜日2時間ほど公園にいったのですが…

気を抜くのは早かったです

すっごい日差し…ゲラゲラ

がっつり真っ赤になってやられましたぁゲッソリ

 

 

 

さてドキドキ

先日、久々ポーセラーツを受講しましたドキドキ

京都でお教室をなさっている

grandir tea salon (グランディール ティ サロン) のともえ先生

数年前音譜まだ息子が2歳の時に

出張レッスンをお願いしたのが

きっかけで今回もお願いしちゃいましたドキドキ


幼稚園のお迎えなど時間がまだ限られているので

出張してくださるのは本当にありがたいですラブ

 


今回作りたかったのはニコニコ

アイシングクッキーやスイーツを写真を撮る時の大皿てへぺろ

それとそのお皿の柄と

おそろいの小皿とカップ(笑)

作るならば、ちゃんと揃えとかないと

なので2回に分けて作成ドキドキ

結局、⚪⚪風的な物にしちゃったんですけどねチュー


 次回も楽しみですニコニコ

 


問い合わせはこちらダウン

メール☆cachecache0117@yahoo.co.jp

お教室ライン→ID検索@okr2091b

インスタグラム→cachecache



最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ