神戸市東灘区 摂津本山 岡本
JSA所属

アイシングクッキー認定講師
LacheRIBBON認定講師

cache  cache(カシュカシュ)です



見て可愛いドキドキ食べて美味しいドキドキ

お菓子を一緒に作りませんか?



blogにお越しくださりありがとうございます爆笑

 

こんにちは。cache cacheです

最近、息子4才0ヶ月が字に興味深々

お姉ちゃんのあいうえお表やアルファベット表を見ながら音読ニコニコ

あまり教えこまず、聞かれたら答える位にして

見守ってましたが吸収力の早さにビックリ👀

すぐにアルファベット習得照れ

濁点以外の平仮名も数字も読んでましたびっくり

子供ってすごいなぁ~爆笑と驚く事ばかりです。

 

 

さて、少し前の話ですが

お友達から

ベビーシャワーに使うアイシングクッキーを…

っと素敵な頼まれ物を頂きましたニコニコ


男の子だから淡いブルーベースで…

動物(ひよこさんやゾウさん、クマさん)のモチーフも入れて…などご希望をお聞きして

打ち合わせをしながらお作りさせて頂きました♡

アヒルの大きさに笑ったーっと言われ焦りましたが可愛い❤️って気に入ってくれたようで良かったです♡

ベビーシャワー
きっと、素敵なんだろなニコニコ



お読み頂きありがとうございましたドキドキ

問い合わせはこちらダウン

メール☆cachecache0117@yahoo.co.jp

お教室ライン→ID検索@okr2091b

インスタグラム→cachecache

最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたドキドキ