神戸 東灘区 摂津本山
JSAアイシングクッキー、デコカップケーキ、フラワーケーキ認定講師
LacheRIBBON認定講師のcache  cache(カシュカシュ)です
blogにお越しくださりありがとうございます

ご無沙汰しています。
最近インスタだけの生活になってしまい
気づいたら6月から全く見てませんでした(笑)
これからもユルーく更新になりそうです(笑)

さて、最近
娘のお弁当を可愛くしようとキャラ弁とまではいきませんが、女の子を作ってみたり
ただ炒めるんじゃなくてクルクル丸めてピックにさして炒めてみたりしています。

こんな感じです(笑)

見た目可愛くても美味しくないのは
避けたいので美味しい具材で❤

娘も喜んで完食ニコニコ
次はもっと可愛く作れるように頑張ろー

お読み頂きありがとうございました❤