神戸 東灘区 摂津本山
JSAアイシングクッキー、デコカップケーキ、フラワーケーキ認定講師
LacheRIBBON認定講師のcache  cache(カシュカシュ)です
blogにお越しくださりありがとうございます

 
天気予報で寒い予報でも真冬のような寒さではなくなってきましたね。
ダウンを着るかトレンチにするか迷いますチュー
 

先日、久しぶりに休日に主人とデートしてきました(笑)
どこに行きたい?と言う言葉に甘えて
「富澤商店」そごう店に連れていってもらいました。
主人はつまらなかったと思いますがジーーっと待っていてくれて、クッキーの型と餡など製菓材料をユックリ見ることができました。
お昼ご飯は一蘭へ。
話すことは子供たちの事ばかり。そんなもんですね。
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
現在、レッスンはお休みさせて頂いております。個人的にご要望頂いた時のみ不定期で開催中です。
宜しくお願い申し上げます。