神戸 東灘区 摂津本山
JSAアイシングクッキー、デコカップケーキ、フラワーケーキ認定講師
LacheRIBBON認定講師のcache  cache(カシュカシュ)です
blogにお越しくださりありがとうございます

 
先日、作ったポーセラーツの食器ができましたっとご連絡をいただき受け取りに行ってきましたニコニコ
 
家で広げてビックリ(笑)
本当に可愛いラブラブラブ
ファミリア好きな私としてはお気に入りのセットになりましたニコニコ

最後までお読みくださりありがとうございました。
 
現在、レッスンはお休みさせて頂いております。個人的にご要望頂いた時のみ不定期で開催中です。
宜しくお願い申し上げます。