神戸 東灘区 摂津本山 岡山 
アイシングクッキー認定講師
デコカップケーキ認定講師
LacheRIBBON認定講師のcache  cache(カシュカシュ)です

blogにお越しくださりありがとうございます

世の中はゴールデンウィークですねーニコニコ
主人の会社も例外ではなく28日から10連休なのですが…
主人は出勤らしく…
平素と変わらない毎日のゴールデンウィークを過ごしそうですニコニコ

4月29日に主人の長期出張も終わり
荷物も引き上げて帰ってきてくれましたラブ
辞令も出て、取り敢えずこのまま関西に残れるようですラブ
(これでプロジェクトが順調にいかなかったら呼ばれるかもって一言あったらしいですが…びっくり)

仕事の大変さに体を壊した主人…
話を聞いてみると深夜残業ばかりでビックリしました…夜中4時まで仕事をして朝9時に出勤とか…土日も出勤とか…無茶苦茶ですえーん夜も変な夢を見たりするから深い眠りにつけないらしく…メンタル面では人一倍強いのに少し心配です。
これが続くなら今後の事も考えるとか…えー
まぁ、何より家族が揃ってひと安心した月末でしたピンクハート
新大阪までお迎えに行った時の写真(笑)あえてのピンボケ(笑)


お読みくださりありがとうございました‼