神戸 東灘区 摂津本山 岡山 
アイシングクッキー認定講師
デコカップケーキ認定講師
LacheRIBBON認定講師のcache  cache(カシュカシュ)です

blogにお越しくださりありがとうございます

4月10日無事入園式を終え
幼稚園に通う新生活が始まりましたニコニコ

慣れるまではバタバタしそうですが
本人は入園式から泣く事も無く
むしろ笑顔で登園しているので
母としては安心しましたニコニコ
教室に入ると振り返ってバイバイとかも無く(笑)
こちらが寂しい感じですチュー

担任の先生も見るからにお優しそうでおねがい
ホンワカしていて娘にピッタリな感じラブ
行きと帰りには
一人ずつギュッと○○ちゃんオハヨー☺
○○ちゃんまた明日ね🎵っとハグおねがい
話し方も丁寧で優しいお声…見習わないとダメです(笑)

私といえば
今までとは全く違う時間の流れに驚きを隠せず(笑)
お弁当が始まったら大丈夫なのかしら?っと少し不安えー

最近は幼稚園準備や子供達の相手に
クッキーやおリボンなどしたいことは
全て後回しで全く出来てませんが
講師仲間のブログを見て楽しんでますニコニコ

主人の転勤については、出張が4月末までになり、まだ辞令無く神戸におります(笑)
5月になったらハッキリするみたいですが、神戸に残れるように祈りますニコニコ

お読み下さりありがとうございました‼