神戸 東灘区 摂津本山 岡山 
アイシングクッキー認定講師
デコカップケーキ認定講師
LacheRIBBON認定講師のcache  cache(カシュカシュ)です

blogにお越しくださりありがとうございます

先日、ボン ファリーヌのまきこ先生の体験レッスンに参加させて頂きましたニコニコ

体験だもんね…行ってみようかなっと
ドキドキしながら

初アイシングの方々にまじって
1時間で3枚仕上げました。
お色が素敵で微妙に違うピンクが3つありましたおねがい 説明の仕方もわかりやすく、頷く頷くニコニコ

最後にアトリエやお作品を見せて頂き
大満足ウインク
何もかもが素敵ピンクハート最後は慌てて子供のお迎えに走りましたびっくり(笑)
とっても楽しかったですウインク

まきこ先生ありがとうございました‼

お読み頂きありがとうございました(°▽°)