神戸 東灘区 摂津本山 岡山 
アイシングクッキー認定講師
デコカップケーキ認定講師
LacheRIBBON認定講師のcache  cache(カシュカシュ)です

blogにお越しくださりありがとうございます

先日の朝ごはん…
白米を炊いて寝るのを忘れるという凡ミスびっくり
自分だけなら全然構わないのですが、子供達は…ガーン
急遽、ホットケーキを焼くことにカナヘイうさぎ

丁度、スウィートダッフィーで購入した作りたいダッフィー型フライパンもあったのでニコニコ

こんなに可愛く出来上がりました口笛娘は大喜びピンクハート
最後にママ、ありがとう❤っと言ってニッコリおねがい
その笑顔こそ、ありがとうおねがい

ダッフィーのホットケーキ可愛すぎる❤
しかも、何故かフライパンで焼くよりフワッフワに焼けるんです(笑)
何で?かな?


お読み頂きありがとうございました(°▽°)