神戸 東灘区 摂津本山 岡山 
アイシングクッキー認定講師
デコカップケーキ認定講師
LacheRIBBON認定講師のcache  cache(カシュカシュ)です

blogにお越しくださりありがとうございます

ご無沙汰なblogになります(笑)
ちょっとゴタゴタがあってblogを書くか止めるか…考えてましたショックなうさぎカナヘイハート
誰でも見れるblogだからこそ配慮が必要だったのを忘れておりました大泣きうさぎ

さて、主人が関東へ単身赴任になって10日が経ちます。

24時間子供とベッタリ×10日=大人が恋しくなる(笑)

ほとんど、友達とも会っていなかったので、知らない間に会話に餓えてました大泣きうさぎ

見かねて母が来てくれた時には
私、喋る喋る(笑)
おかげさまで、スッキリカナヘイハート

何の内容もない話です。好き事を口から発する事がこんなにも発散になるんだなーと知りましたつながるうさぎ
人の中に入っていって色々と会話するって大切なんですねー気合いピスケカナヘイハート

今日は私の大好きな場所へ一人で行かせて貰うので、しっかりリフレッシュして鋭気を養ってきますカナヘイハート

しっかり食べて、しっかり喋って、しっかり頑張るやる気なしピスケ!!


お読み頂きありがとうございました(°▽°)