神戸 東灘区 摂津本山 岡山 
アイシングクッキー認定講師
デコカップケーキ認定講師
LacheRIBBON認定講師のcache  cache(カシュカシュ)です

blogにお越しくださりありがとうございます


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…
インスタグラムを止めましたカナヘイピスケ
クッキー専用にしていたcache cache のアカウントを閉じることにしたのです。
また、3年後位に再開する予定にしてますカナヘイハート今はクッキーだけでなく、色々載せてるアカウントだけを残していますてへぺろうさぎ
何となくスッキリカナヘイきらきらカナヘイきらきら
繋がって下さっていた方々ありがとうございました‼
あえてお伝えすることも無いかと思いましたが…一応カナヘイびっくり
急に失礼しましたカナヘイピスケ


さて、娘のおやつに…
残ったクッキー生地を使って
ミッフィーちゃんとその相棒君?カナヘイハート
型抜きしただけのクッキーですつながるピスケ
でも、これだけでかなり可愛いカナヘイハート

キャラクターの型抜きクッキーもなかなか良いなーと思いましたカナヘイハート

娘もウサチャンカナヘイハートと言いなが
ら迷いなくムシャムシャショックなうさぎ
また、作ってね~っと言ってくれましたカナヘイ花
はいカナヘイうさぎまた作りますね~つながるうさぎカナヘイきらきら


お読み頂きありがとうございました