神戸 東灘区 摂津本山 岡山 
アイシングクッキー認定講師
デコカップケーキ認定講師
LacheRIBBON認定講師のcache  cache(カシュカシュ)です

blogにお越しくださりありがとうございます

先日、11月末に産まれた友人のベビーに会いに行ってきましたカナヘイハート
ちっちゃくて壊れそうやる気なしピスケ
クンクンしたら赤ちゃんの香りカナヘイハート
たまらなく愛しいカナヘイうさぎカナヘイハート

赤ちゃんをダッコするママを初めて見た息子は硬直…難しそうな顔をしてジーっと私を見てましたあんぐりうさぎヤキモチ?

息子1歳なりたて…だけど全然違うショックなうさぎ
えっ、こんなに小さいときあったっけ?っとか笑いましたとびだすピスケ1

二人目の女の子でお姉ちゃんがいるけれど、あえてお祝いはお洋服にカナヘイハート
familiarの溶けて無くなりそうな位に可愛いお洋服にしました気合いピスケ

このリュック無しをお箱に詰めてプレゼントカナヘイハート

それと一緒にクッキーを添えました気合いピスケ

世界に1つだけのクッキーカナヘイハート
お名前や産まれた時の身長や体重を入れてありますてへぺろうさぎカナヘイハート

可愛い~カナヘイうさぎ食べれないわカナヘイきらきら
っと(笑)
プレゼント出来て良かったカナヘイうさぎ

ベビーちゃん無気力ピスケ
すくすく、大きくなってねカナヘイハート



お読み頂きありがとうございました