今日で息子も生後2ヶ月になりましたおねがい
男の子は抱っこして~がすごいなぁっと感じる日々…口笛
娘は、いつもベッドにコロリンっとさせてても泣かなかったのに…
同じ様にはいきませんよね(笑)
寝てくれたからベッドに寝かせること2分でウギャーーーーびっくり
毎回ビックリしてますえー

さてさて
タイトルのピンクハートこんにちはとさようならピンクハート

先日、掃除機が壊れました(笑)
吸いが悪いなぁっと思っていたら…ジャバラのホース部分が破れているーーーびっくり
しかも修理しにくい場所…

メーカーに問い合わせると新しく買った方が安いとアッサリニコニコ
ホース以外は使えるのになぁっと思いながら…さようならしました(´д`|||)
新しくこんにちはしたのがこちらダイソンデビューですおねがい
使ってビックリ、かなり吸います(笑)
娘は音にビックリ…慌ててソファによじ登り避難してましたチュー
悪のりしてお尻を吸うと大泣き(笑)悪いママですニヤリ

そして、ついでにこちらもコーヒー飲めないくせに我が家に招いてしまいました(笑)しかし…自動で出るやつって購入したはずが…間違えたぁえーん気づくのが遅くて…諦めました(笑)
気になる方飲みに遊びに来て下さ~い(笑)

今の家電品はスゴいですねーラブ