アイシングクッキー教室 
神戸*東灘区拠点にしている 
cache★cache(カシュカシュ)です

またまた、アイシングクッキーのオーダーを頂きましたラブラブラブラブ

義母様からですが(笑)
義母様が一員としてなさっている子供会のお土産にクッキーを…とのこと

3月中旬に15セットお願いドキドキ
とのこと。

とりあえず、頑張りま~す

こんなんにしようかなって妄想してます
子供だからキャラクター

もっとポップな色でお花

キャンディーちゃん


何にしよっかなぁ~好




2015年4月23日
アイシングクッキー教室
【cache cache】(カシュカシュ)
オープン予定
現在、プレ★オープン中です
ご興味があれば是非お待ちしております(*´∀`)

お読み頂きありがとうございました