アイシングクッキー教室 
神戸*東灘区拠点にしている 
cache★cache(カシュカシュ)です


先生からのエールラブラブラブラブラブラブラブラブ

①日①アイシングですよー☺

毎日、アイシングクッキーを作らなくても良いから
毎日何かしらアイシングクッキーに関する事をしましょうっということでした(*´∀`

コルネを作ったり
事務処理的な事をしたり
クッキーを焼いたり
備品を揃えたり
blogを更新したり…

こういうことをスパイスのように
アドバイス頂けるのは
大変ありがたいですラブラブラブラブラブラブ

いまのところ卒業した13日から
毎日、何かしらしてます(о´∀`о)

これからも頑張ります(*´∀`)♪

誰かクッキー食べてくれる人が近くに居て欲しい~
試作品が…一人では消化しきれません(T-T)





2015年4月23日
アイシングクッキー教室
【cache cache】(カシュカシュ)
オープン予定
現在、プレ★オープン中です
ご興味があれば是非お待ちしております(*´∀`)

お読み頂きありがとうございましたラブラブ