オーブンシートを変えましたドキドキ

今までは、何回も使えるシートを使ってたのですが…⬇




アイシングクッキーを始めて、先生のクッキーの裏側がいつもキレイなのが気になってました

先生が過去のblogに書いて下さっていて
しかも、そのシートがお安くなっていたのでポチっと…

早速、焼いてみると…



キレ~にできましたラブラブ
2種類買ったら1つは編み編みになってましたが、
もう1つは平面的な感じ?でした(;´∀`)

使ったシートはこれです音譜
シルパン(黒)とシルパット(白)
シルパンで焼いた物が写真のクッキーです(*´∀`)♪

もし、気になる方は是非ドキドキ
おすすめです(*^^*)
お店によってお値段が違うので色々見て決めるのが良いかも(笑)