昨日、アイシングのお教室へ行ってきましたドキドキドキドキ

普通のワンデーレッスンとは違う
基礎的な事をジックリ教えて貰う
基礎レッスンです音譜

前回伺った時は同じ年代?位の方ばかりだったので、今回もかなっと思いましたが…
ちょっと違ったよーなDASH!

紙とペンを机の上に忘れてガーンの始まりでしたが
無事受けれました。

どしても作れなくて、作りたかったコルネ
生まれて初めて作れましたビックリマーク
感想は
なるほど~(о´∀`о)です。

帰って色々、アイシング~(///ω///)♪
こんな感じになりました。
まだ、2回目なので雑なのはご愛想でw


作った後、更に左下の丸型にレースっぽいのを絞り練習ドキドキ


先生のをマネて

もちろん上が先生の作品、下の汚いのがファミファミの作品です。
全然違いますね!Σ(×_×;)!

修行せねばなりませんあせる

今日からの目標は
キレイなコルネを簡単に作れるようになる事♪

しっかり、出来ない事や不得意な事をピックアップ(゜m゜;)
それをクリアする事を目標にして復習しよーと思います。


なぜなら…私は専業主婦DASH!
アイシングを受けるには
トトロ様の稼いできて下さった大切なマニーを使わせて貰い…
母にワンワンを見て貰って一人の時間を貰わないと出来ないからです。
色んな人に助けて貰いながらなので
せめて、しっかり身に付けていかないとドキドキ
なのです合格


これからもマイペースに頑張ります~