明日海水浴明日から…私、むねさん、ぼっちゃんの3人で一泊二日で家族旅行🚗海水浴だーーーー‼️カニ🦀アレルギーのぼっちゃんとカニ🦀の名産地兵庫県の香住夏はカニの旬じゃないから大丈夫てす。毎年決まった民宿に泊まります。受験のことを忘れてリフレッシュだ。海よ待っててね張り切って行って来ます!へへっ道中の写真追加したよーもう、当日なのだ。