8月6日7日と海に行って来た話
↓
海に来たよ![]()
先日ネットで買ったばかりの
腕時計⌚️。
新しい仕事で使うので買ったのを
思わずつけて来た![]()
軽くて着け心地が良くて
なんかつけちゃう。
1500円やて
安っ
浮き輪で海でぷかぷか浮いてる時に気がついた。
防水と違うのに…
つけたまま海に入ってた。。。
慌てて外してタオル拭いたけど。。。
今でもちゃんと動いてる。
いきなり海水浴させられた腕時計ちゃん。
黒いものはほとんど持って無い私には…
珍しく黒の腕時計⌚️
ブルーに見えて楽天市場でポチッたけど
届いたら黒でした
でも
なんか軽くて
気に入ったよ
