実家に遊びに行ったら
こんなの作ってたよ![]()
これはなんでしょう??
天井のの近くになにかあるよ![]()
つばめ荘![]()
1号室から3号室まである‼️
つばめに巣を作ってもらおうと
弟が設置してました。
何年か前に
つばめが巣を途中まで作ったことがあったけど、
🐦⬛カラスに狙われて
巣が抜け殻になっちゃったので
つばめにウェルカムの気持ちを込めて
こんなの作ったんだって![]()
みんなで
「つばめ来ないかなぁ…」って
下を通るたびに
上向いて確認しています。
おうちを気に入ってもらうって難しいね。
あ。
うちの引っ越しの件ですが…
今住んでいるうちのマンションが
まだ売れておりません。。
おうちを気に入ってもらうって難しいね。
今週土曜日に
内覧の方がうちに来ます。
さてさて…🤔
もう何組くらい内覧に訪れてるかな。
10組は見に来てるよ。
さて今週の方はどうなるのかな。

