庭のストックが…



いっぱい咲いたよ爆笑

去年の花から種がこぼれたのかな?



すごく変わったチューリップも

咲いたよ爆笑

(チューリップの球根はいただきもの)


今年で見納めのお庭。

7月に引っ越しをするので

今年は

新しい花の苗をひとつも買って無かったけど


こんなに咲いてくれましたおねがい


なんか泣きそう。

1番好きな季節です。


そのままお出かけしようと

途中で公園に寄ったら




今日は一段と凛としている


シロバナタンポポちゃんたち爆笑


増えてはないけど

この苗が大きくなって

しっかりと根を張っているのがわかる。


頼もしいなぁ!

私がせっせとシロバナタンポポの種を蒔いて


咲いてくれたのは


この1株だけだったけど


こんなになってくれてました!


ありがとう!



ばいばーい!

遠くからでも

ちゃんとわかるよ爆笑


おでかけしてくるねニコニコ