この間、

ぼっちゃんと共に

メガネを作りに眼科へ行くとき。


準備して

さあ!出かけるよって時に


「さっちんさんウシシあせる」と

ぼっちゃんにめっちゃ笑われた。


そして…


「寝癖ついてるアップ」と写真を撮られた。


  ↑

ぼっちゃん撮影。


私の頭がエネルギーに満ち溢れててラブラブ

発芽玄米みたいだった。


面白いので写真を保存しましたゲラゲラ


たまたま…

4日前から発芽玄米が体に良いと聞いて


玄米を水につけて

朝、晩水を替えていたら


本日!

発芽しました!


でででーーーん!

おおおおーーっ音譜音譜



米の寝癖やな。

私と同じ姿や。


今晩白米と一緒に炊いて食べます爆笑


パワーアップ⤴️