この間、
ぼっちゃんと共に
メガネを作りに眼科へ行くとき。
準備して
さあ!出かけるよって時に
「さっちんさん![]()
」と
ぼっちゃんにめっちゃ笑われた。
そして…
「寝癖ついてる
」と写真を撮られた。
↑
ぼっちゃん撮影。
私の頭がエネルギーに満ち溢れてて
発芽玄米みたいだった。
面白いので写真を保存しました![]()
たまたま…
4日前から発芽玄米が体に良いと聞いて
玄米を水につけて
朝、晩水を替えていたら
本日!
発芽しました!
でででーーーん!
おおおおーーっ

米の寝癖やな。
私と同じ姿や。
今晩白米と一緒に炊いて食べます![]()
パワーアップ⤴️

