私はどうやら…


キャラクター物が好きなようだ。


今年の冬の最終セールの時に買った…


グレムリンのギズモちゃんの

セーター照れ


お店で可愛いいなぁ🩷と


ふと軽い気持ちで試着してしまったら


ラブヤバい!可愛い🩷と


購入しちゃいました。




わたしの家のタンスには

ぼっちゃんが小学校の時着ていた

ドラえもんのトレーナーとか

(可愛くて私が着てる)

  ↓

私が着ててもぼっちゃんが嫌がらない照れ


他にも…

お下がりでは無いけど

クマが踊ってるトレーナーとか

(好きすぎて7.8年は着てるのでヨレヨレ)


スヌーピーのトレーナーとか


いい加減に、

ちゃんとした時の服を買わなきゃと

思ってたのに


…またキャラクター買っちゃった。


今回買ったセーターは…

半額に近かったので…

ギズモが「買って」と私に言ってる

ように思えたにっこり



小学校の読み聞かせボランティアに

着て行ったら

子どもたち喜ぶかなニコニコとか思うけど。


さすがに今の小学生は

グレムリンは知らんかなぁ…大あくび


また…浮かれた人丸出しや。


4月に入学するぼっちゃんの高校は私立。


保護者の皆様みんな

パリッとしてそうだ…ガーン


ヤバいな。