私はどうやら…
キャラクター物が好きなようだ。
今年の冬の最終セールの時に買った…
グレムリンのギズモちゃんの
セーター![]()
お店で可愛いいなぁ🩷と
ふと軽い気持ちで試着してしまったら
ヤバい!可愛い🩷と
購入しちゃいました。
わたしの家のタンスには
ぼっちゃんが小学校の時着ていた
ドラえもんのトレーナーとか
(可愛くて私が着てる)
↓
私が着ててもぼっちゃんが嫌がらない![]()
他にも…
お下がりでは無いけど
クマが踊ってるトレーナーとか
(好きすぎて7.8年は着てるのでヨレヨレ)
スヌーピーのトレーナーとか
いい加減に、
ちゃんとした時の服を買わなきゃと
思ってたのに
…またキャラクター買っちゃった。
今回買ったセーターは…
半額に近かったので…
ギズモが「買って」と私に言ってる
ように思えた![]()
小学校の読み聞かせボランティアに
着て行ったら
子どもたち喜ぶかな
とか思うけど。
さすがに今の小学生は
グレムリンは知らんかなぁ…![]()
また…浮かれた人丸出しや。
4月に入学するぼっちゃんの高校は私立。
保護者の皆様みんな
パリッとしてそうだ…![]()
ヤバいな。


