何ヶ月ぶりかにAmebaに戻ってきました。
前回はまだ仕事してた時。
なんとこの間に…
お葬式のお花の仕事やめました![]()
12月の頭にやめました。
8月からお葬式のお花の仕事で
働き始めてから
謎の出費が続いて
毎月お給料と同じだけの
変な出費が出できて…
気のせい
気のせい
って騙し騙し
11月までは気合いで頑張ってたけど、
12月の頭に
ギブアップしました。
働けど働けど我が暮らし楽にならず![]()
謎の修行してた感じ。
修行は終えました。
お仕事の会社の皆様には
大変お世話になりました!
そして、
その間にぼっちゃんが
高校受験を私立専願で合格しました。
そして、
うちの家族は
次のお家が決まり次第
お引っ越しすることにしました!
色々なことがありすぎて
どこから書いていいのやら
…とまあ。
私の大好きなお庭とも
さよならなんよ![]()
相変わらずのんびりはしてるけど
今住んでるマンションの売却と
次の引っ越し先探し同時にしております。
気分は大冒険です。