何ヶ月ぶりかにAmebaに戻ってきました。


前回はまだ仕事してた時。


なんとこの間に…

お葬式のお花の仕事やめました凝視

12月の頭にやめました。


8月からお葬式のお花の仕事で

働き始めてから


謎の出費が続いて

毎月お給料と同じだけの

変な出費が出できて…


気のせいあせる気のせいあせるって騙し騙し

11月までは気合いで頑張ってたけど、


12月の頭に

ギブアップしました。


働けど働けど我が暮らし楽にならず真顔

謎の修行してた感じ。

修行は終えました。


お仕事の会社の皆様には

大変お世話になりました!


そして、

その間にぼっちゃんが

高校受験を私立専願で合格しました。


そして、

うちの家族は

次のお家が決まり次第


お引っ越しすることにしました!


色々なことがありすぎて

どこから書いていいのやらあせる


…とまあ。

私の大好きなお庭とも

さよならなんよえーん


相変わらずのんびりはしてるけど


今住んでるマンションの売却と

次の引っ越し先探し同時にしております。


気分は大冒険です。