阪神優勝しちゃった![]()
テレビで応援してたよ!
実はうちは
ちょこっと阪神ファンでした![]()
今年はぼっちゃんが受験生で
1回も甲子園に応援に行けず。
私が甲子園に行けば
阪神が負ける![]()
ぼっちゃんに
「さっちんさんは負け神やな」と
言われていた。
今年は一回も応援に行って無いので
今も私が「負け神」なのかは知らんけど。
あ
今年は阪神が強すぎて
「負け神」は甲子園に
近づけなかったのかもしれない![]()
せっかくなので
応援グッズを出してきた![]()
今年初お目見え![]()
他にもタオルとか色々あるけど、
とりあえずこれだけ![]()
次は日本一やね🇯🇵
応援しとるで〜!
負け神としは
こそっと応援ね![]()
