阪神優勝しちゃったびっくり

テレビで応援してたよ!


実はうちは

ちょこっと阪神ファンでした口笛


今年はぼっちゃんが受験生で

1回も甲子園に応援に行けず。


私が甲子園に行けば

阪神が負ける笑い泣き

ぼっちゃんに

「さっちんさんは負け神やな」と

言われていた。


今年は一回も応援に行って無いので

今も私が「負け神」なのかは知らんけど。


あせる今年は阪神が強すぎて

「負け神」は甲子園に

近づけなかったのかもしれない真顔


せっかくなので

応援グッズを出してきたニヤリ


今年初お目見え飛び出すハート


他にもタオルとか色々あるけど、

とりあえずこれだけニコニコ


次は日本一やね🇯🇵


応援しとるで〜!

負け神としは

こそっと応援ねニコニコ