今朝は

小学校へ読み聞かせボランティアの日。


いつもは歩いて行くけども


暑くて自転車🚲で行くことにした。


私の電動アシスト自転車はたいそうなので


ぼっちゃんの自転車を借りることにした。


あ!


なんか…あひるが付いてるニヤニヤ


この自転車で小学校へ行ったら


浮かれた大人みたいでした。



このあひるちゃん流行ってるんかなあせる


自転車で走ると

あひるの頭についている

プロペラが


くるくるくるーーーーっ!と

すごい勢いで回って


すごく恥ずかしかった。。


恥ずかしかったけども

ちょこっと楽しい照れ



ぼっちゃんの部屋に落ちてた

アヒルちゃんの空き箱笑


わざわざ買ったんやゲラゲラ


なんか面白いね。