今朝は
小学校へ読み聞かせボランティアの日。
いつもは歩いて行くけども
暑くて自転車🚲で行くことにした。
私の電動アシスト自転車はたいそうなので
ぼっちゃんの自転車を借りることにした。
あ!
なんか…あひるが付いてる![]()
この自転車で小学校へ行ったら
浮かれた大人みたいでした。
このあひるちゃん流行ってるんかな
自転車で走ると
あひるの頭についている
プロペラが
くるくるくるーーーーっ!と
すごい勢いで回って
すごく恥ずかしかった。。
恥ずかしかったけども
ちょこっと楽しい![]()
ぼっちゃんの部屋に落ちてた
アヒルちゃんの空き箱![]()
わざわざ買ったんや![]()
なんか面白いね。

