今年の3月からアメーバブログを始めて…
その時から
「いいねが10個ついたら赤飯を炊く
」と
言ってました。
↑
(しかも、うちのぼっちゃんにだけ)
1年くらいしてたら
そのうちなるのかな
と。
そしたら昨日の夕方![]()
アメーバを開いたら…
わわわわ〜‼️いいねが10個だっ‼️
びっくりしすぎて大慌て
いいねしてくれた皆様
ありがとうございます![]()


学校から帰ってきたぼっちゃんに
「すごいよ!いいねが10個になった‼️」と伝えると。
「お〜っ‼️赤飯やな
」とぼっちゃん。
昨日はご飯をスイッチオンした後だったので
今日が赤飯です![]()
餅米と小豆買ったらええのかな❓
あれっ
よくわかってないぞ。。。
…私は誰と祝うんかな。
お仏壇にお供えしてから
皆様に感謝を込めて
1人でお祝いや
簡単に炊ける赤飯売ってないか
スーパー行ってきます
ルンルン。
