今年の3月からアメーバブログを始めて…


その時から


「いいねが10個ついたら赤飯を炊くウシシ」と

言ってました。

   ↑

(しかも、うちのぼっちゃんにだけ)


1年くらいしてたら

そのうちなるのかな照れと。


そしたら昨日の夕方びっくり

アメーバを開いたら…


わわわわ〜‼️いいねが10個だっ‼️




びっくりしすぎて大慌てあせる


いいねしてくれた皆様

ありがとうございます笑い泣き!!ラブラブ


学校から帰ってきたぼっちゃんに

「すごいよ!いいねが10個になった‼️」と伝えると。


「お〜っ‼️赤飯やなウシシ」とぼっちゃん。


昨日はご飯をスイッチオンした後だったので


今日が赤飯ですゲラゲラ


餅米と小豆買ったらええのかな❓

あれっあせるよくわかってないぞ。。。


…私は誰と祝うんかな。

お仏壇にお供えしてから

皆様に感謝を込めて

1人でお祝いやアップ


簡単に炊ける赤飯売ってないか

スーパー行ってきますドキドキ


ルンルン。