さきほど庭に…


収穫し忘れてた

きゅうりをとりに行ったよ。



ちょっと育ちすぎたけどね。


そしたら…

その奥に何かがぶら下がってて




よくみたら…びっくり




アケビがなってるーーーびっくり


こりゃびっくりや!

この蔓がアケビなのは春に発見したけど


ほんまに実がなりました!!、


うちの庭は

大阪市の森やな。


また熟して割れたら

収穫して

ブログに載せるねラブ


なんか

すごーーーく嬉しいな。