できたできた!


ぬか漬け出来たよおねがい


うちのぬか床でやっとドキドキ


ひょーっラブ


一晩できゅうりが

古漬けみたいな色になった。


ナスもおくらも全部一晩。


早いよねあせる

出すの早いけど食べたいもぐもぐ



切ってみたら


ナス🍆以外は

なんか美味しそう!


ナスは切って…

またぬかに

戻しました。

(まだ漬かってませんでした)


こうやって加減をわかっていくんやねドキドキ


一口オクラを食べたけど


なんか体がスッキリしていく音譜

ぬか漬け食べて

口から通っていくたび内臓が


スッキリスッキリスター


自分で漬けた喜びからかな?

ぬか漬けの純粋な効果かな?


どっちにしても幸せ目がハート