今朝はちょっと寝坊した。


5時に起きてジョギングするはずが…


5時のアラームを止めて2度寝したら…


次に目が覚めたのは6時過ぎだったガーン


遅めでもジョギングはスタートニヤリあせる


ちょっと前回より気温が高い。


いつもの私の相棒の

ストップウォッチを持って

いつもの川沿いに行きました。


早めに切り上げて

Uターンする時にストップウォッチを見たら


あれれれれ!!


動かなくなってる!

全部の数字が!

全部の数字が8になっててえーん


相棒ーーーーーー!!

壊れたーーーーー!!


悲しみや。。。。


とぼとぼと家に向かって帰る途中


なんでもないナズナ(ぺんぺん草)が

ぼんやりと緑に混ざって

ピンク色がかっているのが幻想的でした


悲しい気持ちが慰められました赤ちゃん泣き


帰って、

「新しい相棒を購入せなあかんのかなぁ赤ちゃん泣き

と壊れたストップウォッチを

よくよく、見ていたら…


‼️電池切れかも??と

ドライバーで蓋を開けてみた。




ん??


丸のとこもプラスのマークあるし

開けてみよっあせる




ボタン電池出て来た爆笑

やったーー!


電池買いに行こっ!

きっと新しい電池で復活やねウインク


🚲🚲🚲🚲💨



CR2032というボタン電池を

入れ換えたら…


相棒が復活しましたーーー笑い泣き飛び出すハート

良かったーーー!!

引き続きジョギングのお供

よろしくね!


そうそう


電池を買いに行くとき

ピンク色のナズナ(ぺんぺん草)見に行ったよ

  


これこれラブ

昼前の太陽の下で見ても

ピンク色が

綺麗でした〜ラブラブ


なんか…

美しすぎて

うっとりするのは私だけかなニコニコ