今朝はちょっと寝坊した。
5時に起きてジョギングするはずが…
5時のアラームを止めて2度寝したら…
次に目が覚めたのは6時過ぎだった![]()
遅めでもジョギングはスタート![]()

ちょっと前回より気温が高い。
いつもの私の相棒の
ストップウォッチを持って
いつもの川沿いに行きました。
早めに切り上げて
Uターンする時にストップウォッチを見たら
あれれれれ!!
動かなくなってる!
全部の数字が!
全部の数字が8になってて![]()
相棒ーーーーーー!!
壊れたーーーーー!!
悲しみや。。。。
とぼとぼと家に向かって帰る途中
なんでもないナズナ(ぺんぺん草)が
ぼんやりと緑に混ざって
ピンク色がかっているのが幻想的でした。
悲しい気持ちが慰められました![]()
帰って、
「新しい相棒を購入せなあかんのかなぁ
」
と壊れたストップウォッチを
よくよく、見ていたら…
‼️電池切れかも??と
ドライバーで蓋を開けてみた。




