今日は
5時に起きれました![]()
1時間ジョギングしました![]()
ちゃんと書くと…
ジョグ&ウォークで
走ったり歩いたり、
まったり1時間でした。
風が気持ちよかったよ。
よく見ると
川沿いには色んな野花が咲いてて
それがまた小さくて可愛い😍
家に帰って何の花か調べたくて
脳と目に焼き付けようと
小さな花を目で追いながら歩く。
スマホが無い不便さが楽しい![]()
真剣に見ていると
何かを感じる。
小さい花
けなげだな。
りんとしてるな。
自然と頭が下がる。
空を見ていても
広い空から澄んだエネルギーを感じる。
ジョギングは色んなところから
パワーもらってるんやね。
体力不足を補う気持ちで始めたけど
普段使っていなかった感覚を
取り戻した1時間でした。
せっかくなので今咲いている
庭の小さいお花![]()
