今日は

5時に起きれました照れ


1時間ジョギングしましたびっくりマーク


ちゃんと書くと…

ジョグ&ウォークで

走ったり歩いたり、

まったり1時間でした。


風が気持ちよかったよ。


よく見ると

川沿いには色んな野花が咲いてて


それがまた小さくて可愛い😍


家に帰って何の花か調べたくて


脳と目に焼き付けようと

小さな花を目で追いながら歩く。


スマホが無い不便さが楽しい照れ


真剣に見ていると

何かを感じる。


小さい花


けなげだな。

りんとしてるな。


自然と頭が下がる。


空を見ていても

広い空から澄んだエネルギーを感じる。


ジョギングは色んなところから

パワーもらってるんやね。


体力不足を補う気持ちで始めたけど


普段使っていなかった感覚を

取り戻した1時間でした。



せっかくなので今咲いている

庭の小さいお花ニヤリ