重たくてたいそうなタイトル

笑っちゃいますねよだれ


何するかって??


明日からなんとニヤリ

早朝にジョギング開始だーー‼️


いちよう5時起き予定。


体力が激しく落ちて来たので

やばいなぁと。。。


重い腰を上げることにしました。


近所の川沿いを走ります💨


そして基本…手ぶらです。


スマホも重たく感じるので

お留守番。


でも、

このストップウォッチだけは

軽くて邪魔にならないので

ポケットに入れてます。



走る時の相棒ラブラブ


あ。

久しぶりすぎるので

明日は

ウォーキングになるかなウシシ


明日の体力次第で

週に何日走るか予定を立てます。


明日はちゃんと起きれるかな。


また投稿しますドキドキ


日頃のストレスを解消だっ!


あと予定を狂わせるのは雨降り。


今からアドレナリンが出て来たぞ爆笑


はやっ!