重たくてたいそうなタイトルで
笑っちゃいますね![]()
何するかって??
明日からなんと![]()
早朝にジョギング開始だーー‼️
いちよう5時起き予定。
体力が激しく落ちて来たので
やばいなぁと。。。
重い腰を上げることにしました。
近所の川沿いを走ります💨
そして基本…手ぶらです。
スマホも重たく感じるので
お留守番。
でも、
このストップウォッチだけは
軽くて邪魔にならないので
ポケットに入れてます。
走る時の相棒
あ。
久しぶりすぎるので
明日は
ウォーキングになるかな![]()
明日の体力次第で
週に何日走るか予定を立てます。
明日はちゃんと起きれるかな。
また投稿します
日頃のストレスを解消だっ!
あと予定を狂わせるのは雨降り。
今からアドレナリンが出て来たぞ![]()
はやっ!
