京都に友達と行きました。


京都の商店街を歩いていると…




ゆるキャラがいた!


しかも!

モスバーガーのゆるキャラ爆笑


視線が下向きで

スタッフに手をひかれて

のそのそ歩いてて

妙に可愛い😍


思わず…

そのスタッフさんにお願いして

ゆるキャラを挟んで

記念写真撮りました。


中身は子どもなのかな?

背がやたらと小さいからな。。。


ずーーーっと


中の人は

子どもなのかな。。。


子どもやろな。。。


今日は土曜日やし学校無いし

子どもやろな。。。


ずーーーっと


子どもだと思って、

いっぱい手を振って

握手してきました爆笑


本当は

おっちゃんがかがんでたりしてあせる