ぼっちゃんが小学1年生から
中学3年生の現在まで
ずっと一緒に通学している
同級生のHくん。
雨の日も晴れの日も
「おはよう!」と
うちに迎えにきてくれる。
でも小学6年生の時
コロナでマスクをつけ始めてから
ずっと
マスクの顔しか見ていない。
それがなんとなんと…
まるまる3年以上ぶりに
マスクの無い顔でHくんを見た!
昔のまま、ほっぺたあたりが
ぷくっとしていてる
可愛い顔を勝手に想像していたら…
マスクをとったHくんは
スキッとしたシャープな顔だった
「えーーー!っ知らなかった!」
いつの間にか
お兄さんになってた!
タイムスリップみたいに
一瞬で月日が経っていた
マスクとったら
玉手箱みたいやな![]()
