のんびりと掃除やら片付けをして
1日過ごし
4時過ぎ…
必要な物は特に無いけれども
スーパーに
買い物に行くことにした。
ヨレヨレのTシャツを着てたので
着替えようと引き出しを開けたら
真っ白なシャキッとした
Tシャツが出てきた。
「おーっ
袖がフリフリでええやん」
それを着て家を出ると
ぼっちゃんが
うちのマンションの横で
友達いっぱいと喋ってるのが見えた。
「あらま、学校から帰ってきてるやん」
…そしたら
ポツポツ雨が降り出した。
「…うーーーーん。行くのや〜めよっ」
自転車に乗る前だったので
家に戻り
もとのヨレヨレに着替えようとして
シャキッとしたTシャツを脱いだら
Tシャツの脇あたりに
タグがぶら下がっておりました![]()
結構目立つ
「GAP」の文字![]()
ぎゃーー!
着る時このタグに気づかなかった
雨よありがとう‼️
脇からGAPぶら下げて
近所のスーパーを練り歩くところでした
そういえば
去年夏の最終売り尽くしセールで
すんごい値引き率だったので
買いましたわ
危ない危ない。
雨に感謝やわ![]()
XXSやって
