のんびりと掃除やら片付けをして

1日過ごし

4時過ぎ…


必要な物は特に無いけれども

スーパーに

買い物に行くことにした。


ヨレヨレのTシャツを着てたので

着替えようと引き出しを開けたら


真っ白なシャキッとした

Tシャツが出てきた。


「おーっニコニコ袖がフリフリでええやん」


それを着て家を出ると


ぼっちゃんが

うちのマンションの横で

友達いっぱいと喋ってるのが見えた。


「あらま、学校から帰ってきてるやん」


…そしたら

ポツポツ雨が降り出した。


「…うーーーーん。行くのや〜めよっ」


自転車に乗る前だったので

家に戻り


もとのヨレヨレに着替えようとして

シャキッとしたTシャツを脱いだら


Tシャツの脇あたりに

タグがぶら下がっておりましたガーン


結構目立つ

「GAP」の文字笑い泣き


ぎゃーー!

着る時このタグに気づかなかったあせる

雨よありがとう‼️


脇からGAPぶら下げて

近所のスーパーを練り歩くところでしたあせる


そういえば

去年夏の最終売り尽くしセールで

すんごい値引き率だったので

買いましたわあせる


危ない危ない。

雨に感謝やわおねがい


XXSやってあせる